劇団皇帝ケチャップひとことプラス

Twitterではちょっと言い足りないことをまとまりもなく徒然に書いております。劇団や創作についてもついでに書きます。

うっかりスーパーなんか行くもんだから

うちの近くのイオンには本屋が入っているってことに最近気づきまして。しかもリサイクル本が置いてあることに昨日気づきまして。この土地に来てもう7ヶ月。ふぅむ。

 

リサイクル本っていうのは全部50円とか100円とかで買えるんじゃないんですね。うっかり。とりあえず久しぶりに再読ということで太宰治の「人間失格」と森見登美彦の「夜は短し歩けよ乙女」を再購入。計200円の出費。。。スーパー恐るべし(○‐∈∋‐○)。oO