劇団皇帝ケチャップひとことプラス

Twitterではちょっと言い足りないことをまとまりもなく徒然に書いております。劇団や創作についてもついでに書きます。

日本コメディ協会の公演まであと何日?

今月ももう半ばにさしかかり10月が終わるんだなってことを何となく感じている今日このごろ。前回こちらでブログを書いたのはいつのことだったか。。。

 

昨日は私が所属している日本コメディ協会公演の全体稽古でした。あ、写真撮り忘れた。というかそもそもそういう所で意外と緊張しているので写真とか撮れない人なのです。仕方がないのでバミった状態の稽古場をパシャリ。

 

昨年は客席から観ていた公演にこうして関わらせて頂いていることを未だに不思議な感覚でいる私ですが、今年もオムニバス4作品。テーマは「死体」。お先に4作品を拝見させていただきましたが、是非観てもらいたい作品たちです。

 

内容はお話出来ませんが、4作品とも設定も笑いの要素もかぶらずに出来上がってきており、あとは細かい点の補強がなされて今週の合同稽古2回目に観ることが出来る日曜日がとても待ち遠しいです。

 

そんなことを考えていると窓の外で暴走するオートバイの音が聞こえてきます。青春でしょうか。そんなにふかさなくても青春出来るでしょうに。とりあえず海にでも行って朝日を拝んできて頂きたい。

 

日本コメディ協会
「お披露目~死体編~」
2015年10月30日(金)~11月1日(日)
@下北沢 小劇場B1

stage.corich.jp

 

ご予約は下記にて承ります!

ticket.corich.jp