劇団皇帝ケチャップひとことプラス

Twitterではちょっと言い足りないことをまとまりもなく徒然に書いております。劇団や創作についてもついでに書きます。

机もないからベッドで仕事。。。カタハライタシ

引越してから机とか買う予定もなく今に至るわけで、ベッドで仰向けになりながらPCをお腹で支えて台本を書いているわけですが、PCの重さ約3キロ。若干お腹が痛くなります。腹に力入れていないとPCがめり込むめり込む。

 

そんなこんなでamazonとかで机を買うかベッドで作業できるテーブルみたいなやつを買うか迷いつつ調べているんですけどね、何がいいのやらわかりません。

 

へそで茶を沸かすなんて言葉がありますが、どうやら8月公演の上演台本は私のへその上で作られることになりそうです。

 

もう間もなく出演者オーディション告知(4/1予定)をしますので劇団webページを頃合見てチェックしてみてくださいませ。公演情報は今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

kechappu.main.jp