劇団皇帝ケチャップひとことプラス

Twitterではちょっと言い足りないことをまとまりもなく徒然に書いております。劇団や創作についてもついでに書きます。

劇団皇帝ケチャップ版_時代劇「さくらさくらさくら」

長らく離れてしまったブログ投稿、ちょっとだけ戻ってまいりました。Facebookも少し離れ気味、Twitterはちょくちょく見る率は上がっている気がしますが。特段心境の変化があったわけではないですが・・・

 

最近は合同イベントの稽古をやりつつ、落語を聞くようにしています。何故かと申しますと劇団皇帝ケチャップ、時代劇をやることが決まりまして。

 

そうなんです、時代劇なのです!

 

「遠山の金さん」とか「大岡越前」とかが好きだった私としてはよしよしと思っていたものの、そういうものではないものを書こうかと。チャンバラ、殺陣、そういうものではなく、その時代を生きていた商人やら町民、時折貧乏武士の話になりそうです。

 

======今までの公演と今後の公演===============

旗揚げ公演「フランスパンは凶器になりますか?」

フルサイズ:


フランスパンは凶器になりますか?【劇団皇帝ケチャップ★第1回本公演】 - YouTube

第2回本公演「水面の月、揺れる、揺れる」

1分PR:


【1分PR】水面の月、揺れる、揺れる - YouTube

フルサイズ:


水面の月、揺れる、揺れる 【劇団皇帝ケチャップ★第2回本公演】 - YouTube

 

3団体合同イベント「オレンジジュースに罪はない」

→【絶賛前売販売中!】2014/11/7~11/9

https://ticket.corich.jp/apply/59216/010/

→【詳細ページ】

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=59216