劇団皇帝ケチャップひとことプラス

Twitterではちょっと言い足りないことをまとまりもなく徒然に書いております。劇団や創作についてもついでに書きます。

オーディション終了、そして

どうも。
劇団皇帝ケチャップ主宰の吉岡です。

 

昨日は11月公演稽古終了後にオーディションをやりました。

 

なかなかこれは面白い役者さんだなと思ったのと、
ずっとやれずにいたキャラを任せられる人材に会えた気がしております。

 

10月はこれで終わりですが次月以降もオーディションを開催していきます。公演への出演だけではなく、もう一つの企画への参加役者が必要でもあるのです。

 

少しずつ動き出し始めたwebドラマ企画。
昨日から書き始めたわけですが、全力で役者を募集しております。

 

ゲスト出演とレギュラー出演枠があります。稽古及び撮影自体は11月中旬から、12月に放送開始が現時点でのスケジュールです。

 

webドラマ「エスパーつくりました」

 

是非劇団皇帝ケチャップの今後の活動をチェックしてみてください!

宜しくお願い致します。