劇団皇帝ケチャップひとことプラス

Twitterではちょっと言い足りないことをまとまりもなく徒然に書いております。劇団や創作についてもついでに書きます。

買い置きのケチャップ、どこにしまったかね?

来年は、、、とか書きだそうとして思った。年明けてるし。
あけまして。今年もよろしくお願いします。
 
さて今年は、劇団皇帝ケチャップの風味というか軸というものをもう少しはっきりとさせたいと思っています。多分全作品をご覧になっている方は「これでしょ」というのがあるかもしれません。しかし書いている私としては何一つわかっていないのです。
 
色んな事をやりたいと思っていたものの、前回コメディだったからコメディだろうと思っていたらホラーを見せられたとしたら、嫌じゃないですか。私自身ホラーあまり好きではないです。怖いってわけじゃないのです。バイオハザードだってジェイソンだって見ますよ。ええ。まあ、グロいのは嫌ですけどね。
 
なのでこの劇団を観に来たらこういうのが楽しめるというものをもっと掘り下げていける年にできたらと思っています。
 
2015年ですが2014年度の劇団活動締めくくりとして2月公演。こちらを終えたら暫く公演自体はないかもしれません。決まっているのが2015年8月(大塚萬劇場)ですから、見逃すと8月までお待ちくださいとなります。是非2月はご来場下さいませ。
 
2月12日~15日
※新宿花園神社の裏手
※新宿3丁目駅(伊勢丹)からすぐのところ
 
劇団皇帝ケチャップ
第3回本公演「さくらさくらさくら」
 
劇場にてお待ちしております(○・∈∋・○)!
本年も宜しくお願いいたします!!!


さくらさくらさくら | 劇団皇帝ケチャップ [演劇公演紹介] 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!