劇団皇帝ケチャップひとことプラス

Twitterではちょっと言い足りないことをまとまりもなく徒然に書いております。劇団や創作についてもついでに書きます。

静岡公演~いちにちまえ(○‐∈∋‐○)。oO~

Twitterで呟こうかと思ったものの長くなりそうだったのでこちらで。

 

会社帰りふと「ああ、明日はもう静岡入りで公演やっているんだなぁ」と思い出したというか思いついたわけですが。

 

8時半に池袋に集合して出発。忘れ物があっても取りに戻ってられませんよ。そう言っている自分が一番危ないかもしれん。ビデオカメラはどこにしまっただろうか・・・充電もしなくては・・・やれやれ・・・

 

初めての地方公演ということでいつも以上に準備が出来ていない感は正直否めない。初めてだから許してと言ってもいられないレベルです。あ、それは芝居の中身とかではないので行ってみようかなと思った静岡(浜松市内)にお住いの皆様、顔を曇らせることなくお越しくださいませ。

 

◆詳細はこちらまで↓

http://kechappu.main.jp/news/

 

さぁて、オレンジ、終わらせてきます。帰ってきたら「さくら」やら「その他」やらに集中します。